陶器の食器なら美濃焼の製造メーカー【丸新製陶有限会社】

丸新

Staff Blog

スタッフブログ
2021.12.06

みかんを頂きました!

こんにちは!スタッフの橋本です

寒さがどんどん厳しくなってきましたね。

丸新製陶のある土岐市の駄知町という場所は盆地なので冬は寒く、夏はとっても暑くなります。

この時期は工場の窯の近くが暖かいので、休憩中はスタッフが近くに集まって談笑している姿がよく見られます😆

 

さて、今日はスタッフからみかん🍊を沢山いただいたので早速みんなで食べました😍

折角のなので、丸新製陶のお皿で写真も撮りましたよ〜📷

あまりみかんをお皿に盛ることはないかもしれませんが、お皿がオシャレなだけでちょとテンション上がりますよね✨

このお皿はデプレシリーズのリムプレートM ホワイトです!黒土を使用した大人な雰囲気を感じられるお皿です!ちなみに私はこのシリーズが大好きでお家では揃えて使っています🤗

この綺麗なオレンジ色が食欲をそそります…😍

冬は、鍋にみかんにいちごにお餅におせち…美味しいものが多すぎて、今年の冬も着々と🐷へと近づいております。

来年の目標も痩せる!になりそうな予感です😦笑

 

来年のお正月に向けて、オンラインショップでも新しい陶器を買われる方が多く注文が増えてきました!新しい食器で新年を迎えるなんてとっても素敵ですね✨

もし新しい食器の購入を検討されている方はぜひ丸新製陶のオンラインショップを覗いてみてください!

欲しかった商品が見つかるかもしれません🎅

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

まだまだ冷えるので、体調に気をつけて今週も一週間頑張りましょう💪

 

ではまた次回のブログで👋