陶器の食器なら美濃焼の製造メーカー【丸新製陶有限会社】

丸新

Staff Blog

スタッフブログ
2022.03.17

CERAMIC VALLEY CRAFT CAMPに出店します!

先日のKITTEでの出店では、足を運んでいただいた皆様、大変有難うございました。
エンドユーザーの皆様のリアクションを直接感じられる機会で大変貴重な時間でした。

2週続けて出店のお知らせになります。
今週は岐阜県瑞浪市で開催されます「CERAMIC VALLEY CRAFT CAMP」に丸新製陶として参加させて頂きます。
CERAMIC VALLEYとは美濃焼(岐阜県東濃地方)のエリアを指し示す産地ブランドになります。
地域全体で美濃焼を世の中に発信して盛り上げていこうとする取組みの一環で、多治見、瑞浪、土岐、可児を4年かけて巡回する地域のクラフトフェアです。
今回はその2回目、瑞浪市にて行われます。

CERAMIC VALLEY CRAFT CAMP
開催日:2022年3月19日(土)・20日(日) (小雨決行)
DAY1】11:00-17:00
DAY2】10:00-16:00
場所 :瑞浪市民公園 特設会場

地元の文化や産業を通して地域が盛り上がっていくことは、本当に大切で重要なことだと思います。

お彼岸で暦としても本格的に春になり、3連休のタイミングでもあります。
コロナ感染防止の対策は十分して頂き、是非お誘い合わせの上、岐阜県東濃地方に遊びに来て下さい!