陶器の食器なら美濃焼の製造メーカー【丸新製陶有限会社】

丸新

Staff Blog

スタッフブログ
2022.08.04

CAFERES JAPAN 2022ご来場ありがとうございました!

先週までの梅雨のようなジメジメした気候から打って変わり、今週から一気に夏本番といった猛暑になっております。

そんな先週に開催されました食に関わる商談専門展「CAFERES JAPAN 2022」に、丸新製陶として出展させて頂きました。
第7波のコロナ感染拡大のニュースが世間を駆け回っている最中に行われた展覧会でしたが、やはりそこはコロナ3年目、完全にというわけにはいかないと思いますが以前のような活気を取り戻しつつあるのが感じられる人の集まりでした。
丸新製陶ブースにお立ち寄り頂きました皆様に感謝致します。

アフターコロナ、ウィズコロナの世界の中で、弊社としても改めて皆様の生活を少しでも豊かにできるような仕事をしていきたいと思っております。
いつもお世話になっている皆様にも、今回初めてご縁を頂いた皆様にも、どうぞ末長く宜しくお願い申し上げます。