陶器の食器なら美濃焼の製造メーカー【丸新製陶有限会社】

丸新

Staff Blog

スタッフブログ
2022.10.12

4D studio meili cafe様オリジナル食器

朝晩の空気はすっかり秋めいて、落ち葉や栗なども散見される気候になってきました。

先日、群馬県前橋市に2022夏にグランドオープンされたばかりの「4D studio meili cafe」様のオリジナル食器を製作させて頂きました。
丸新製陶オリジナル技法「ロゴデコ」による立体的な名入れのマグとプレートを納品させて頂きました。

特殊効果演出・プロジェクションマッピングを手掛ける会社〈MEILI CRYSTAL〉様が運営するエンターテイメントカフェということで、全室プロジェクションマッピングを楽しめ、わんちゃんとの時間を過ごせるスペースもあるショールーム兼カフェとのこと。メニューも大変オシャレで美味しそうです。

赤城山麓の澄んだ空気の中、プロジェクションマッピングによる特別な瞑想空間とのことで、他にはない特別なこだわりの詰まったお店の食器製作に携わらせて頂き、丸新製陶にとっても大変有難い機会となりました。

行楽には素晴らしい季節ですので、お近くに行かれた際は是非足を運んでみてはいかがでしょうか。
私共も、いつか遊びに行けたらと思います。
4D studio meili cafe様、有難うございました!